ブレイブでは“障がい者手当”を実施しております。
障がいをもつ方に安心してご就業していただける環境づくりの一環として、当社専任のコンサルタントが一人ひとりにしっかりと寄り添い、ご希望に沿った就業先をご案内していきます。
※本手当は、ご就業において障害による物質的な特別の負担の軽減の一助として設けた制度です。
時給100円UP(障がい者手当)の対象者は以下1.〜3.全ての項目を満たす方となります。
1.障がい者手帳をお持ちの方
2.ブレイブの派遣スタッフとして、当社がご紹介した職場でお仕事をはじめられた方
3.障がい者手当支給申請書をご提出いただいた方
※既にブレイブで派遣スタッフとして働いていただいている方にも適用できます(2020年1月から適用開始)。
※届出が受理された月の翌月のご勤務分より適用となります。
詳しくは人事部/伊藤(03-5322-7380)までお問い合わせください。