キャリアアドバイザー(営業職)

職種キャリアアドバイザー(営業職)
募集職種支店長・サブマネージャー・キャリアコンサルタント
業務内容人材派遣における、BtoB/BtoCでの営業・コーディネート業務をご担当いただきます。
具体的な業務は以下の通りです。
・顧客企業への人材派遣・人材紹介サービスの提案
・派遣登録者に対する面談・カウンセリングなど
・就業先派遣スタッフのフォロー
・仕事紹介など
勤務地■札幌オフィス
所在地:北海道札幌市中央区北一条西4-1-2 武田りそなビル8F

■埼玉オフィス
所在地:埼玉県さいたま市大宮区仲町1-54-3 ビジョナリーV4F

■新宿オフィス
所在地:東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル30F

■横浜オフィス
所在地:神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-25-1 横浜YS西口ビル3F・5F

■静岡オフィス
所在地:静岡県静岡市葵区御幸町11-30 エクセルワード静岡4F

■名古屋オフィス
所在地:愛知県名古屋市中村区名駅4-23-13 名古屋大同生命ビル12F

■京都オフィス
所在地:京都府京都市中京区虎屋町577-2 太陽生命御池ビル3F

■大阪オフィス
所在地:大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル9F

■広島オフィス
所在地:広島県広島市中区基町12-3 COI広島紙屋町ビル4F

■北九州オフィス
所在地:福岡県北九州市小倉北区米町1-1-5 小倉朝日ひびきビル6F

■福岡オフィス
所在地:福岡市中央区天神1-9-17 福岡天神フコク生命ビル12F
給与<首都圏エリア(東京・埼玉・千葉・神奈川)>
キャリアアドバイザー:221,000円以上
サブマネージャー:252,700円以上
支店長:320,700円以上

<静岡>
キャリアアドバイザー:190,000円以上
サブマネージャー:222,200円以上
支店長:297,700円以上

<その他エリア>
キャリアアドバイザー:214,000円以上
サブマネージャー:246,200円以上
支店長:315,700円以上
※経験を考慮した上で決定させて頂きます。
年収:300万円 〜 550万円(月給制)

給与改定サイクル:半期ごと(9月・3月)
賞与:決算賞与(年1回、9月)
勤務時間9:00〜18:00
応募資格【歓迎要件】
・人材派遣・人材紹介・求人広告業界での営業経験
 ※周囲と協力し合いながら業務を進めることができる方
・リーダー・マネジメント経験のある方

【求める人物像】
・人と人とのつながりを大切にしながら業務に取り組むことができる方
・自ら課題を見つけ、解決することができる方
雇用形態正社員
待遇・福利厚生通勤交通費(上限2万円)、役職手当、地域手当、業務手当(45時間分残業代)
各種社会保険完備
従業員社宅制度※規程有
定期健康診断
社員総会(年1回)
社員旅行(年1回)
社外活動補助制度(飲み会・フットサルなど)
社用携帯、iPad支給(支店長のみ)
幹部旅行(年2回)
イベント(BBQ、スノーボード、野球、忘年会、新年会など)
インセンティブ(社長賞、月間MVP、年間MVP、新人王、特別賞)
達成会
休日休暇月9日休(シフト制)
有給休暇(入社半年後10日〜)
夏季休暇(8月〜9月内3日間付与)
冬季休暇(12月〜1月内3日間付与)
育児・介護休暇
誕生日休暇
慶弔休暇
※年間休日115日

総務職

職種総務課
募集職種課長・係長・担当
業務内容一般的な、総務業務全般の取り纏め及びマネジメント業務をお任せします。
・株主総会、社員総会、取締役会等の準備/運営/進行
・情報システム、OA機器の導入、文具/美本の購入
・オフィスリニューアル、新規出店オフィスのレイアウトの企画/実施
・室内環境整備管理
・各種イベントの企画/実施
・冠婚葬祭対応、リスクマネジメント
・制度の改定/提案
※経験を考慮させて頂き、役職を決めさせて頂きます。
勤務地■新宿オフィス/東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル30F
給与担当:221,000円以上
係長:252,700円以上
課長:320,700円以上
※経験を考慮した上で決定させて頂きます。
年収:300万円 〜 650万円(月給制)

給与改定サイクル:年2回(3月・9月)
賞与:決算賞与(9月)
勤務時間9:00〜18:00
応募資格【必須要件】
・総務業務のご経験のある方(新規出店における届け出、美本管理等のご経験のある方)

【歓迎要件】
・総務業務の経験をお持ちの方(3年以上の方大歓迎)
・Word・Excel(関数含む)・PowerPoint・OutlookのPCスキルをお持ちの方

【求める人物像】
・臨機応変に対応ができ、自身の行動に責任が持てる方
・何事にも積極的に取り組み、自主的に行動できる方
・流行に敏感で時代のニーズをくみ取ることが好きな方
・将来的には他の様々な業務もお任せいたします
雇用形態正社員
待遇・福利厚生通勤交通費(上限2万円)、役職手当、地域手当、業務手当(45時間分残業代)
各種社会保険完備
従業員社宅制度※規程有
定期健康診断
社員総会(年1回)
社員旅行(年1回)
社外活動補助制度(飲み会・フットサルなど)
社用携帯、iPad支給(支店長のみ)
幹部旅行(年2回)
イベント(BBQ、スノーボード、野球、忘年会、新年会など)
インセンティブ(社長賞、月間MVP、年間MVP、新人王、特別賞)
達成会
休日休暇月9日休(シフト制)(原則土日休)
有給休暇(入社半年後10日間付与)
夏季休暇(8月〜9月中に3日間付与)
冬季休暇(12月〜1月中に3日間付与)
育児・介護休暇
誕生日休暇
慶弔休暇
※年間休日115日

人事職

職種人事課
募集職種課長・係長・担当
業務内容一般的な、人事業務全般の取り纏め及びマネジメント業務をお任せします。
・新卒採用業務
・中途採用業務
・新入社員研修
・社員フォロー
・評価制度の運用/改善
・社会の変化に対応した採用手法の提案
・入退社手続き等の事務処理
勤務地■新宿オフィス/東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル30F
給与担当:221,000円以上
係長:252,700円以上
課長:320,700円以上
※経験を考慮した上で決定させて頂きます。
年収:300万円 〜 500万円(月給制)

給与改定サイクル:年2回(3月・9月)
賞与:決算賞与(9月)
勤務時間9:00〜18:00
応募資格【必須要件】
・人事業務のご経験のある方(採用業務・研修業務)

【歓迎要件】
・人事業務の経験をお持ちの方(3年以上の方大歓迎)
・Word・Excel(関数含む)・PowerPoint・OutlookのPCスキルをお持ちの方

【求める人物像】
・臨機応変に対応ができ、自身の行動に責任が持てる方
・何事にも積極的に取り組み、自主的に行動できる方
・流行に敏感で時代のニーズをくみ取ることが好きな方
・将来的には他の様々な業務もお任せいたします
雇用形態正社員
待遇・福利厚生通勤交通費(上限2万円)、役職手当、地域手当、業務手当(45時間分残業代)
各種社会保険完備
従業員社宅制度※規程有
定期健康診断
社員総会(年1回)
社員旅行(年1回)
社外活動補助制度(飲み会・フットサルなど)
社用携帯、iPad支給(支店長のみ)
幹部旅行(年2回)
イベント(BBQ、スノーボード、野球、忘年会、新年会など)
インセンティブ(社長賞、月間MVP、年間MVP、新人王、特別賞)
達成会
休日休暇月9日休(シフト制)(原則土日休)
有給休暇(入社半年後10日間付与)
夏季休暇(8月〜9月中に3日間付与)
冬季休暇(12月〜1月中に3日間付与)
育児・介護休暇
誕生日休暇
慶弔休暇
※年間休日115日

経理職

職種経理課
募集職種課長・係長・担当
業務内容経理のお仕事です。
経費精算や売り上げデータ集計、請求書処理など、基本的な経理業務から行って頂き、
会社経営に密接に結びついた業務など幅広い業務を行って頂きたいと思っております。
・決算書の作成
・資金管理
・売掛債権管理
・固定資産管理
・決字決算業務
・税務申告業務
・会計士監査、税務調査対応
※丁寧に研修を行わせて頂きます。
※経験を考慮させて頂き、役職を決めさせて頂きます。
勤務地■新宿オフィス/東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル30F
給与担当:221,000円以上
係長:252,700円以上
課長:320,700円以上
※経験を考慮した上で決定させて頂きます。
年収:300万円 〜 650万円(月給制)

給与改定サイクル:年2回(3月・9月)
賞与:決算賞与(9月)
勤務時間9:00〜18:00
応募資格【応募資格】
・日商簿記3級以上を取得されている方
・パソコン操作ができる方

【歓迎要件】
・経理の実務経験
・簿記資格
・エクセル、ワードなどのパソコンスキル
・事務処理能力やその正確性

【求める人物像】
・やる気のある方
 ※慣れてきたらどんどんお仕事をお願いするので、やる気のある方募集!
・きちんと挨拶やコミュニケーションができる方
・長期勤務希望の方
雇用形態正社員
待遇・福利厚生通勤交通費(上限2万円)、役職手当、地域手当、業務手当(45時間分残業代)
各種社会保険完備
従業員社宅制度※規程有
定期健康診断
社員総会(年1回)
社員旅行(年1回)
社外活動補助制度(飲み会・フットサルなど)
社用携帯、iPad支給(支店長のみ)
幹部旅行(年2回)
イベント(BBQ、スノーボード、野球、忘年会、新年会など)
インセンティブ(社長賞、月間MVP、年間MVP、新人王、特別賞)
達成会
休日休暇月9日休(シフト制)(原則土日休)
有給休暇(入社半年後10日間付与)
夏季休暇(8月〜9月中に3日間付与)
冬季休暇(12月〜1月中に3日間付与)
育児・介護休暇
誕生日休暇
慶弔休暇
※年間休日115日

財務職

職種財務課
募集職種課長・係長・担当
業務内容財務経理のお仕事です。
予算編成や資金の調達、金融情報の収集・分析、新規事業の資金調達・管理など
会社経営に密接に結びついた業務など幅広い業務を行って頂きたいと思っております。
・資金調達(各資金提供元への営業業務、経営状況維持)
・財務戦略の立案/運用
・資金管理業務
※丁寧に研修を行わせて頂きます。
※経験を考慮させて頂き、役職を決めさせて頂きます。
勤務地■新宿オフィス/東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル30F
給与担当:221,000円以上
係長:252,700円以上
課長:320,700円以上
※地域手当、役職手当を含む
勤続年数に合わせて勤続手当付与有
※経験を考慮した上で決定させて頂きます。
年収:300万円 〜 500万円(月給制)

給与改定サイクル:年2回(3月・9月)
賞与:決算賞与(9月)
勤務時間9:00〜18:00
応募資格【応募資格】
・日商簿記3級以上を取得されている方
・パソコン操作ができる方

【歓迎要件】
・財務の実務経験
・簿記資格
・エクセル、ワードなどのパソコンスキル
・事務処理能力やその正確性

【求める人物像】
・やる気のある方
※慣れてきたらどんどんお仕事をお願いするので、やる気のある方募集!
・きちんと挨拶やコミュニケーションができる方
・長期勤務希望の方
雇用形態正社員
待遇・福利厚生通勤交通費(上限2万円)、役職手当、地域手当、業務手当(45時間分残業代)
各種社会保険完備
従業員社宅制度※規程有
定期健康診断
社員総会(年1回)
社員旅行(年1回)
社外活動補助制度(飲み会・フットサルなど)
社用携帯、iPad支給(支店長のみ)
幹部旅行(年2回)
イベント(BBQ、スノーボード、野球、忘年会、新年会など)
インセンティブ(社長賞、月間MVP、年間MVP、新人王、特別賞)
達成会
休日休暇月9日休(シフト制)(原則土日休)
有給休暇(入社半年後10日間付与)
夏季休暇(8月〜9月中に3日間付与)
冬季休暇(12月〜1月中に3日間付与)
育児・介護休暇
誕生日休暇
慶弔休暇
※年間休日115日

長崎事務センター(事務職)

職種一般事務職
募集職種センター長・係長・担当
業務内容・派遣スタッフから電話やメールでの応募受付
・契約書の発行、入力業務
・各書類の郵送業務
・営業への情報提供業務 など
勤務地■長崎事務センター/長崎県長崎市西坂町2-3 長崎駅前第一生命ビル6F
給与月給17万1500円〜
※交通費規定支給
勤務時間9:00〜18:00
応募資格経験・未経験不問
※20代女性が多く活躍中
雇用形態正社員/契約社員
待遇・福利厚生通勤交通費(上限2万円)、役職手当、地域手当、業務手当(45時間分残業代)
各種社会保険完備
従業員社宅制度※規程有
定期健康診断
社員総会(年1回)
社員旅行(年1回)
社外活動補助制度(飲み会・フットサルなど)
社用携帯、iPad支給(支店長のみ)
幹部旅行(年2回)
イベント(BBQ、スノーボード、野球、忘年会、新年会など)
インセンティブ(社長賞、月間MVP、年間MVP、新人王、特別賞)
達成会
休日休暇月9日休(シフト制)
有給休暇(入社半年後10日〜)
夏季休暇(8月〜9月内3日間付与)
冬季休暇(12月〜1月内3日間付与)
育児・介護休暇
誕生日休暇
慶弔休暇
※年間休日115日